お問い合わせ・お申し込み方法
パソコンの調子が悪い場合は、電話:043−284−1816、もしくはメール:hirota@aicomp.jpにて、お問い合わせ下さい。
下記情報をおうかがいします。
必要な情報
1.パソコンの状態(不具合の具体的な状況)について
例:
・再起動を繰り返す
・電源が入らない
・メーカーのロゴが出ない
・Windowsのロゴが出ない。ロゴで止まる。
・BIOSでハードディスクを認識しない(東芝/dynabookはBIOS画面が出ない場合があります)
・セーフモード等の選択画面で何を選択してもOSが起動しない
・カラカラとハードディスクから異音がする
2.デスクトップパソコンかノートパソコンか?
3.全ファイル救出するか? 一部のファイルを救出するか?
一部のファイルを救出する場合、どのフォルダのファイルを救出するか?
4.リカバリーを希望するか?
リカバリーする場合、希望のユーザー名は何か? リカバリーCDがあるかどうか?(わからない場合は結構です)
5.持ち込みか? 配送か?
ここで、大体のお見積り結果をお知らせします。OKであればデータ復旧の申込み完了となります。
下記宛て先に、パソコンをお送りいただくかお持ち下さい。
パソコン送り先・持込先
住所:〒260-0045 千葉市中央区弁天1-15-1 細川ビル3F アイ・コンピュータサービス
電話:043-284-1816
※配送される場合は、ダンボールに、新聞紙をシワシワにして敷きつめ、パソコンを入れると壊れません。梱包が心配な場合は、日通やヤマト運輸で、パソコン専用のダンボールが1,500円程度で販売されていますので、ご利用なさるといいかと思います。
※直接ご来店される場合は、必ず事前にご予約下さい。アクセス方法等はこちらをご覧下さい。
必要なもの
パソコン本体、電源コード(ACアダプタ)
※リカバリーを行う場合:マウス、キーボード、リカバリーCD(パソコン購入時に付属していた場合)、OfficeのCD
ハードディスクの状態を確認し、正式なお見積りをお知らせします。
『ファイル救出する』 or 『ファイル救出しない』のご回答を頂き、データ復旧作業を開始、もしくはそのままご返却となります。
ファイルの救出完了後、メールまたは電話にてご連絡いたします。
宅配便でのご返却の場合、代金引換の宅配便にて発送しますので、ヤマト運輸のドライバーに代金をお支払い下さい。